请在Chrome、Firefox等现代浏览器浏览本站。如果需要合作请 点击 加我 QQ 说你的需求。

前巻からの続きで、真祖たちの乱入によって混

bet9会员登录入口 admin

前巻からの続きで、真祖たちの乱入によって混迷を深める絃神島の領主選争。 その収拾を図るべく、志緒と唯里たちは切り札となる12番目のアヴローラを連れて絃神島へと向かいま

  前巻からの続きで、真祖たちの乱入によって混迷を深める絃神島の領主選争。

  その収拾を図るべく、志緒と唯里たちは切り札となる12番目のアヴローラを連れて絃神島へと向かいます。

  ところが、待ち受けていた第二真祖に襲われてしまい、彼女らを助けるために雪菜が単身で乗り込みましたね。

  その一方で、集結した真祖たちと共鳴した眷獣たちの活性化が启事となって、古城は飢えと渇きに苦しんでいました。

  そんな古城に第一真祖から眷獣たちの暴走を防ぐ方法が告げられます。

  そして、古城は再会したアヴローラに第四真祖の力を全て譲り、無力な存在となりました。

  しかし、黒幕のMARがこの世界と異境を繋げるために完整なる第四真祖を需要としていて、アヴローラが連れ去られてしまいます。

  話はこういった展開ですが、今巻は何よりもアヴローラの圧倒的なヒロイン力が半端ない。

  早年卷末尾继续,因为真祖们的闯入加深凌乱的弦神岛的领主竞选。

  为了寻求收拾,志绪和唯里等人带着成为王牌的第12位阿波罗拉前去弦神岛。

  然则,被等待着的第二真祖攻击了,为了救她们,雪菜单身闯了出来。

  另外一方面,与集结了的真祖们共鸣了的眷兽们的活性化成为启事,古城苦于饥饿和干渴。

  第一真祖通知那样的古城防止眷兽们的暴走的方法。

  然后,古城把第四真祖的力量全部让渡给再次相见的阿波罗拉,成了有力的存在。

  可是,为了内幕的MAR系结这个世界和异境需求完整的第四真祖,Avorola被带走了。

  故事就是如许的展开,然则本卷没有阿凡罗拉压服性的女主角力量。

  这是二十卷的后记吧

  20卷的后记吗

喜欢 (0) or 分享 (0)